緊張しまくりで、言葉が詰まってばかりの人でも複数の採用をもらっている人

最近の面接界の傾向ですが、

「採用される人はどんどん採用される」
「採用されない人は全くされない」


という風に二極化しています。


要するに、採用を複数勝ち取る受験者たちは、

実は特殊な経験や体験をしたことがない人が多いということを
知っていましたか?

緊張しまくりで、言葉が詰まってばかりの人でも
複数の採用をもらっている人が多くいるということを
知っていますか?


【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


色々な経験をしていれば、
話に幅を持たせられると思いますよね。

緊張せずに話せれば、
面接官に自分の印象を良く出来ると思いますよね。

でも実は、そんなの関係ないってことなんです。

採用されない人は、
根本のポイントを取り間違えている。

ということなんですね。


面接の、最初の部分を取り違えているために、

いくら努力しても
採用とはどんどん違うほうへいってしまうわけです。

では、複数の採用を勝ち取る人たちは、
面接で一体どんな内容の話をしているのかというと


詳しくはこちら↓↓↓↓
【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法





資格習得
簿記検定 3級 短期合格、30分宅建合格プログラム
現役の医大生が教えるセンター試験対策
韓国語速習プログラム、 FP試験に短期間で合格、30日間で英語耳、
短期間で電験3種、 
行政書士短期合格術、  資格試験に1発合格 速読勉強法



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。